駆け抜ける日々 ~ゲーム中心に不定期発信 ~

ゲームを中心にプレイした感想や情報発信をするブログです

最後の39!サンキュー!だと思っていた時期がありました

Project DIVA Arcadeで、39 が3/10に配信終了...と

思っていたのですが、配信継続が発表されました。

 

あわせて、終了していたゴーストルールも復活。

ユーザの意見を踏まえた結果と発表されていて、

DIVAもまだまだ捨てたもんじゃないなと

 

 

せっかくなので撮影した桜ミクさんでの39を!


f:id:teisu:20210311074428j:image

 

当時最後だと思いながらプレーしたリザルトです。
f:id:teisu:20210311074508j:image

 

ここで気になるのは、称号のお話。

楽曲復活によって実績称号のボーダーが戻ることになるが、削除時に獲得した称号はどうなるか。

DIVANETでは本来獲得してなかった第2発光となる「カノン」は残っていました。

実際にプレーしたら、称号の発光がどうなるかは後々確認したいと思います。

※カノンは楽曲削除でのボーダー変化でゲットしてました。

 

今後もゆるくプレイをしていきたいと思います!

なんか撮影するのも良いなーとネタを考え中です。