駆け抜ける日々 ~ゲーム中心に不定期発信 ~

ゲームを中心にプレイした感想や情報発信をするブログです

【プロセカ】シークレットディスタンス 4/19終了

プロセカで開始していたニーゴイベント【シークレットディスタンス】終了しました。

今回のイベント期間中に行ったこと、ストーリーの簡単な感想を書き記します。

 

 

【概要】

開催期間  4/11 15:00 ~ 4/19 20:59      9日間

イベント  マラソン方式(ライブしてポイント貯める)

ボーナス  ニーゴメンバー(MEIKO)、キュートタイプ

f:id:teisu:20210411173332j:plain

 

【結果】

イベントpt:1,411,764 pt

順位   :13,824位

f:id:teisu:20210420155059p:plain

【行ったこと】

NORMAL以下をソロプレイしつつ、みんなでプレイで息抜き。

下埋めを行って、コインを稼ぎつつイベントptを稼ぐスタイルでした。

難易度が低くとも、イベントptは獲得できるので、コイン不足時はアリかなと。

 

【ストーリー】

奏が中心のストーリーだったと思います。

とある事情で電車に乗ってミステリーツアー的なことを企画し行っていきます。

こうやって電車乗って出かけてる光景は良いなーと思いました。

あまり深く言うとネタバレになるので、控えようかと思います。