駆け抜ける日々 ~ゲーム中心に不定期発信 ~

ゲームを中心にプレイした感想や情報発信をするブログです

【プロセカ】ニーゴ シークレットディスタンス 4/11 15:00開始

ロセカで、ニーゴのイベントが始まりました!

こはねちゃん推しではあるのですが、

箱推しとしてはニーゴはトップ争うぐらいです

 

※目新しい内容は特にありませんが、

簡単にイベント情報をまとめました。

こんなんあったなーって見返せるメモも

兼ねて、残していこうかなーと思っています。

 


f:id:teisu:20210411173332j:image

開催期間  4/11 15:00 ~ 4/19 20:59      9日間

イベント  マラソン方式(ライブしてポイント貯める)

ボーナス  ニーゴメンバー(MEIKO)、キュートタイプ

 

(第1話だけ見てみた印象)

瑞希が何処か行こうと計画しようとしているが、

奏が何か上手くいってなさそうな不穏な感じ...

どうなっていくんじゃろ(´^p^`)

 

そこまでランキング狙って走るつもりはなく、

終結果のボーダーや感想みたいなものを

書き残していけたら良いなぁという自己満足です。